
--------


昨日の夜は…

2013-04-02

昨日は多美ばぁばからケーキの差し入れも
いつもアリガトウでーす
P4020070.jpg

そして昨日の夜は急きょディナーに行く事に
憲パパの釣り友達の「万両さん
回らないお寿司屋さんでちょっぴり緊張気味
P4010060.jpg

ウニに大トロ、アワビ~うーん絶品
P4010061.jpg

大将がななさん用にミニお寿司を握ってくれました。
(比較するのが無いから分かりにくいけど
P4010063.jpg

ななさんもビックリの美味しさ
P4010064.jpg

憲パパの釣り友達の平君も駆けつけてくれて、
一緒にお祝いしてくれました~
P4010065.jpg

ちょっと贅沢しちゃったけど、
美味しくて楽しい時間を過ごせました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
