スポンサーサイト

--------


ならし保育

2013-04-04

今日でならし保育3日目。
送り迎えは重じぃじも一緒
DSC_0757.jpg

あまり心配はしてなかったけど、
もう保育園にすっかり馴染んでるみたい
先生も「全然大丈夫ですね」と言ってくれました。
そしてそして~トイレがぁ~
「便座に座っておしっこ出ましたヨ!」って先生が
スゴイ、家では出た事ないのに

と言う事で家でもトイレに誘ってみると
何とちょろちょろ…おしっこ出ました~
お家のトイレで記念にパシャ
DSC_0762.jpg

オムツが外れるのももうすぐかな
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

みかもうちゃん、ご無沙汰です。りょうです。
ななちゃんもすっかり大きくなりましたね。

家の息子はななちゃんとは同級生なのですが早生まれなのでだいぶん違いますね(^_-)

保育園は1歳から入っていますが、病気を男の子なのですぐにもらってきますが、いろいろ学べるようですよ。

息子もだいぶん保育園ではトイレに成功するようです。
でも家では間に合う時としたあとだったりとまだまだです。

最近すごく忙しく、なかなかお邪魔することもできません。
当然釣りなんて行けません。
今はそういう時期かなぁと思っていたりします。
また書き込みますね!!

No title

りょうさん>
お久しぶりです、お元気ですか?!
ホント保育園ってスゴイですね~!
これから色々学んで、どんどん成長して行って欲しいです。
りょうさんもお忙しいみたいですが、無理せず頑張って下さいネ。
また時間が出来たらぜひ遊びに来て下さい☆

じぃじ、下向いてるけど楽しそうなのがわかる(*´∀`)
いい写真やね!

No title

りえさん>
じぃじも毎日頑張ってくれてまーす!
ありがたいヨ、ホントに。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
