
--------


大宰府へ

2013-04-30

昨日はお友達と大宰府に行って来ました
ななさん、太宰府天満宮は初めて
学業の神様は…まだ随分先だけど
DSC_0906_20130430224242.jpg

牛さんに願いを込めてスリスリ
お鼻を触ってる…鼻が高くなったらイイね
DSC_0909.jpg

だざいふ遊園地にも寄っていっぱい遊んで、
最後は「光明禅寺」へ。
枯山水を見てたら日常から解き放たれて、
何だか心がスッキリしました
DSC_0914.jpg

あっもちろん梅ヶ枝餅も美味しくいただきました
良く考えると、今年のGWは神社巡りしてるなぁ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
