スポンサーサイト

--------


コネコネ粘土

2013-05-25

先日から「おかぁしゃん、ねんどかってくださいっ」って
ななさんがしつこく言うので、早速買って来ました
コネコネしてまーす
何とも嬉しそうな顔してます
P5250041.jpg

ただ全部の色を一緒にコネコネしたがって
キレイな10色の粘土が…最終的には↓
スゴイ色になってました…
P5250044.jpg

でもスゴ~ク集中して粘土で遊んでましたヨ
コレはなかなか集中力が身について良いかも
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいー!!
そんな言い方でお願いされたら 買わずにはいられないよね!!


No title

なつおさん>
お久しぶり~!
一体ドコで覚えて来たのか「○○してください!」
ホント子どもって面白いわ~(*^_^*)
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
