スポンサーサイト

--------


保育参観日 後編

2013-06-15

号泣したけど、すぐに復活
いつものななさんに戻り、一安心
自己紹介タイムでは、「お名前は?」の質問に
元気良く「なっちゃんデス」と答えてましたっ
P6140098.jpg

手も上手に洗えてました~
P6140114.jpg

そしていよいよ給食の時間
またお当番さんの登場。「いただきま~す
P6140124.jpg

頑張って給食も食べていました
P6140130.jpg

普段なかなか見る事がない園での様子。
お友達とも楽しそうに遊んでいたし、
お当番もしっかりこなして成長も垣間見えて、
とっても良かったデス
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水疱瘡治って参観日に間に合ってよかったね!!

ななさん
しっかりしてきてるね!!
嬉しい成長だね^^

それに
相変わらず可愛い^^

余談だけど・・・
初ママさん写真登場?!

No title

なつおさん>
知らず知らずのうちに子どもって成長してるよね!
日頃なかなか見れないからねぇ。
水疱瘡治ってホント良かったわ~☆

下向いてるけど…バレたのね(笑)
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
