
--------


三歳の誕生日

2013-07-01

今日7月1日はななさん3歳の誕生日
この三年、何だかあっという間だったなぁ~
生まれた時はあんなに小さかったのに…、
今ではすっかりお姉さん
↓多美ばぁばが用意してくれたアンパンマンケーキ
P7010022.jpg

ろうそくの炎にビックリ顔だけど、全部吹き消せたよ
P7010023.jpg

プレゼントもアリガトでーす
P7010031.jpg

今回のは「こえだちゃんシリーズ」のおもちゃ。
スゴク気に入ってくれて、ずーっと遊んでいました。
やっぱり女の子はこういうの大好きみたい
P7010039.jpg

ななさん、これからもすくすく成長してね
誕生日、オメデトさん

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、手足も長くなって
三歳はもうキッズよね〜。
早いなー!!
こえだちゃんでいっぱい遊んでね♪

No title

お誕生日おめでとう!!(遅くなったけど・・・)

すっかりお姉ちゃんになったね^^
あれから3年も経ったなんて 早いねえ^^
これからも 育児頑張ってください!!

あんぱんまんケーキってあるのね・・・すごい・・・

No title

りえさん>
ねぇ~あっという間に三歳だわ!
たろりんもすぐ成長するよっ(゜▽゜)/
育児大変だろうけど、今を楽しんでね。

なつおさん>
ありがとう(*^_^*)
子どもの成長はホントに早いよねぇ~。
千君ももうすぐ一歳やね!お互い育児頑張りましょう。

アンパンマンケーキ、可愛かったよ☆
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
