
--------


大分ドライブ 後編

2013-08-16

初めての乗馬体験もしましたよ
なかなか決まってるでしょ
P8140172.jpg

野生動物ゾーンは車で観覧。
ライオンやトラさんは暑さでぐったりモード
シカさん達もみんなで水浴び中
P8140184.jpg

サイさん、大きいねぇ~
P8140186.jpg


アフリカンサファリを後にして、
豊後高田の「昭和の町」に行きました。
レトロな感じの町並みを散策
P8140193.jpg

憲パパと文ちゃんパパは竹馬に。
意外と上手に乗りこなしてた
P8140191.jpg

とまぁ楽しい楽しい一日でした
今回のドライブで文ちゃんとななさんが
より一層仲良くなれたみたい
良かったね

おしまい

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
