
--------


ななさん先生!?

2013-08-20

ななさん先生の登場
憲パパに買ってもらった「お医者さんセット」が
お気に入りで毎日遊んでま~す

今日の患者はぴんちゃんです。
聴診器で診察中…
P8180006.jpg

はい、次は体温計でお熱を測りますよ。
P8180004.jpg

36.5℃、異常無しです、お大事に~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん~将来楽しみぃ~♪
Rin'に。。ななちゃんよ!!
って、言ったら。。誰。。みたぃ?
反応で。。やはり。。子供は。。。。
会わなくなると。。忘れちゃうの。。カナァ。。寂しい~今度遊び行きましょ♡

No title

Rinままさん>
お仕事、どうですか!?
慣れるまで大変でしょうけど、頑張って下さいね!
ホント、近々遊ぶ計画立てましょうねぇ~(゜▽゜)/
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
