スポンサーサイト

--------


こうちゃん運動会 其の弐

2013-10-07

お昼はゆかりさんお手製のお弁当
いつもながらスゴク手が込んでて、美味しかった
いっぱいいただきました。ご馳走様でした
DSC_0132_201310062232218b9.jpg

うみちゃんとななさんは教室を縦横無尽に
走り回って遊んでました
DSC_0011.jpg

ソーラン節を勇ましく演舞してました。
こうちゃん、カッコイイぞっ
DSC_0106.jpg

幼稚園最後の運動会、お疲れ様でした
おわり
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

コウキの幼稚園最後の運動会応援に来てくれてありがとう♡
皆が来てくれたお陰で楽しい一日になりました(≧◇≦)
来年からは小学生…また応援宜しくお願いしま~す♡

No title

ゆかりさん>
こちらこそご馳走様でした!楽しかったね。
来年小学生なんて、ホントに早いねえ~(^o^;
また来年も応援行きますねっ。
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
