スポンサーサイト

--------


七五三の写真撮影 前半

2013-11-16

七五三の写真撮影に行ってきました
最初の髪型はこちら…。
IMG_0160.jpg

少し大人っぽいので手直ししてもらい…おだんごヘアに。
こちらの方がななさんらしいかな
IMG_0167.jpg

全身はこんな感じ。余裕のピース
IMG_0162.jpg

番傘も持ってまーす
IMG_0170.jpg

つづく…
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あら、かわいいわね〜ヾ(*´▽`*)ノ
やっぱり、女子は髪が長いほうがいいよっ!!
なっちゃんのタレ目が、いつもにもまして可愛い(*´Д`*)

こんばんは

どうも、ごぶさたです(^○^)

ななちゃん、かわいいですね~

うちは明日神社に行ってきます。

写真撮影とかは特にしないのですが、私の母が七五三は全部するんやろと段取りをしててね~(笑)

女の子はかわいいですね~着物とかついこっちゃいそう。

No title

りえさん>
ななさん、髪短いけど、今はつけ毛で色々出来るもんねぇ~。
終始ご満悦でした(^◇^)

りょうさん>
お久しぶりです。お元気ですか?
あっという間にお互い七五三ですよね、子供の成長ってホントに早いですよねぇ…(汗)
七五三、全部お祝いしてもらえるなんてステキですね(*'▽')
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
