
--------


らんらんランタンフェスティバル その弐

2014-02-10

いつもはお昼間に行っていましたが、
せっかくのランタンフェスティバルなので、
今年は夜のランタンも楽しんで来ました
↓こちらは今年の干支の馬のランタン。
DSC_0053_20140209224438ae0.jpg

ななさん、一生懸命お線香あげています。
DSC_0050.jpg

ななさんお気に入りの可愛い桃色ランタン
DSC_0066.jpg

ななさんもなかなか楽しめたみたいで、
とっても良い表情しています
DSC_0063_201402092244593e5.jpg

のランタンフェスティバル、お昼間とは違い、
幻想的でスゴク良かったですよ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
