スポンサーサイト

--------


4歳の誕生日!

2014-07-01

今日7月1日はななさん4回目の誕生日
あっという間の4年だったなぁ…しみじみ
でも本人は何故か「5歳」って言っています
P7010024.jpg

ちなみにケーキは多美ばぁばからのプレゼント
上と手前のチョコプレートは実はママさんの手作り
いわゆる「キャラチョコ」です
3時間くらい掛かり、かなり苦労しましたが、
ななさんがとっても喜んでくれたので、
頑張った甲斐がありました~
P7010025.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん、おめでとう!
もう四歳かぁ。早いよね。あっという間に小学校あがるんやろうね。
今から、なっちゃんに遊んでもらうシミュレーションしてます!

No title

りえさん>
ありがとう!ホントにあっという間。
でもたろりんも今月で2歳だもんね。
早いよねぇ~( ゚Д゚)

No title

お誕生日おめでとう!
かなり遅くなってごめんなさい。
大きくなってますます可愛くなったね!

そして、ママさん凄い!キャラチョコなんてのジャンルがあるのね!
私はキャラ弁的なものさえも作る気がしません(笑)

No title

なつおさん>
ありがとうございます!
もう4歳だなんて信じられないけどね。
キャラチョコ、ぜひチャレンジしてみて。
大変だけど、すごい達成感があるよ~(^◇^)
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
