
--------


別府旅行2

2014-08-23

お部屋はオーシャンビューで、
眺めは最高でしたーー
P8210061.jpg

家とは違い、大きなお部屋に大喜びの二人
キャッキャ言って走り回っていました
P8210058.jpg

一人前にイスに座るたろりん
P8210064.jpg

ななさん、浴衣にお着替え
P8210069.jpg

たろりんも浴衣に
二人ともなかなか似合ってるね
P8220088.jpg

杉の井名物の「棚湯」にも入って、
「気持ち良い~楽しい~」と
温泉を満喫していました

皆でお泊り旅行、とっても楽しかったぁ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
