スポンサーサイト

--------


はなかっぱ展1

2014-08-25

あるあるCITYで開催中の
「はなかっぱ展」に行って来ましたヨ!
いつもTVで見ている「はなかっぱ」の
世界に、ななさんも嬉しそうでした
大きな絵本の前にて
P8240036.jpg

アゲルちゃんとガリゾーも
P8240042.jpg

こちらは、はなかっぱのお家です。
P8240038.jpg

つづく…
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はなかっぱ君展覧会、楽しかったですか?

うわ~。いいですね~。とってもうらやましいです!!私もはなかっぱ大好きです!!ところで、作者のあきやまただしさんには会えましたか?あきやまただしさんは日本一の絵本作家ですよね。私、実は!!はなかっぱ君よりも、ガリゾー君の事が好きです!!悪役的なポジションなのに本当は純粋なお利口さん…。今度は、お子さんが描いたガリゾー君のイラストを見せてください!!これからも…ガリたんちゃん(ガリゾー君)の応援よろしくお願いいたします!!私、インターネットでお手紙を書くこと大好き!!また、今度お話しましょうね!!以上!ユキリーヌお姉さんからでした!!
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
