スポンサーサイト

--------


ムチムチ顔が二つ

2011-01-24

P1030210.jpg
週末お天気も良かったのでぷら~っとドライブ
貝汁で有名な「ドライブインみちしお」に少し立ち寄りました。

そこで石像を発見。布袋様なのかな?
それにしても何ともご利益がありそうなお顔。
ななさん、記念にパチリ
ムチムチしたお顔がそっくり
何か良いことあるとイイね
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むちむちぃいいい(笑

でもほんと目元のあたりとか、みーちゃんのちっちゃい頃よね。
かわいいいいい(笑

No title

ご利益ありそ~ぅ
私にもわけとくれーーーv-10

No title

りえさん>
最近よく似てるって言われる~(゜▽゜)
ほっぺたが落ちそうなくらいむちむちデス。


ちょうど宝くじ売場の前にありました。
買えば良かったかも!?
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
