
--------


三人娘デス

2011-01-29

ご近所さんにお邪魔んぼう~
実は同じ町内に同級生がななさん含めて3人
しかも1ヶ月違いで3人とも女の子ちゃん

左→あいなちゃん(5ヶ月)、さくらちゃん(4ヶ月)、ななさん(6ヶ月)
P1030219.jpg
ななさん、一番お姉ちゃんという事で寝返りを披露。
ちょっと得意気に何度もゴロゴロしてました

同じ赤ちゃんでも色々と個性があって新鮮でした。
あいなちゃん、さくらちゃん、これからも宜しくね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、よろしくお願いします(o^-^o)
みんなの成長が、楽しみですね・

No title

こちらこそよろしくです。
また来て下さい~♪
娘っ子達、仲良くやってくれると良いですね。

また覗きにきます。

No title

さくらママさん>
うちのにゃんこ達も見に来て下さい。
これからも宜しくデス♪

あいな母さん>
あいちゃんの落ち着きぶり、少しわけて欲しいなぁ。
これからもお願いします♪
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
