
--------


サンドイッチ教室へ

2015-10-17

今日は近くのスーパーで開催された
「サンドイッチ教室」に行って来ました
DSCN0516.jpg

まずはよ~く手を洗います
DSCN0517.jpg

エプロンと帽子を装着します。
男子チームのこうちゃんと文ちゃん
DSCN0520.jpg

女子チームのうみちゃん&ななさん
上手に作れるかな
ちょっとドキドキしてま~す
DSCN0521.jpg

さてさてどんなサンドイッチが出来るかな?
つづく…

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
