
--------


カレーマルシェ

2015-11-07

今日は門司港レトロ開催中の
「カレーマルシェ」に行って来ました
色々な種類のカレーを食べ比べました
↓こちらまだまだ一部ですが
1446891453526.jpg

お友達のこうちゃん
1446897067998.jpg

12種類も食べたらさすがにお腹いっぱい
カレーマルシェ、明日もまでやっています

その後は海峡プラザをプラプラ。
ななさん、何かを発見
1446891411893.jpg

もふもふトトロでした~
1446891434335.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でしたー!
すっかり疲れて 早々に寝てしまったこうきでした^^
おかげでひさびさネットできてます~!
カレーおいしかったですね♪なかなか食べ比べする機会ないのでたのしかったです☆また遊んでくださいね♪
ななさん トトロに出会ったんですね!今日はななさんの踊りがみれてよかったです!!本番もかわいいでしょうね!!

No title

たかのっち>

土曜日はお疲れ様でした。そして運転もありがとう。
12種類…1年分のカレーを食べた感じやね(^^;
でもなかなか美味しかったねぇ~。
ぜひ、また一緒に遊びましょう(^◇^)♪
仕事&子育て、お互い頑張りましょう!
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
