児童館へ

2017-03-18

4月から通う児童館
今日は試しに遊んできました。
同じ保育園からのお友達もいるので、
大丈夫そうでした
DSC_0940_20170318230938025.jpg

そしていよいよ明日は…卒園式
ハンカチ忘れないようにしなければっ

ここちゃんと

2017-03-15

先日、お友達のここちゃんと一緒に
サンドイッチ教室に参加して来ました
手巻き風サンドとチョコバナナサンド
二人とも上手に出来ました~
そして美味しくいただきました
DSC_0939.jpg

ドライブ日和2

2017-03-13

黒井海岸にて。
砂だらけになりながら、
砂のトンネル作りに励みました(笑)
DSC_0932_20170311225233be1.jpg

こちらは海岸近くの公園にて。
DSC_0936.jpg

主に下関の波止や海岸など巡りました
またお天気の日はドライブに行こうね

ドライブ日和1

2017-03-11

今日は晴天
気持が良い一日でしたね~
我が家はぷら~と下関方面へドライブ
めかりパーキングから門司を一望
DSC_0929.jpg

↓関門橋とななさん
ホントに良いお天気デス
DSC_0930.jpg

つづく…

アルバム作り

2017-03-09

卒園式まであと10日程…。
担任の先生へプレゼントする、
アルバムを作成していましたが、
本日やっと完成しました~
先生、喜んでくれると良いねっ
DSC_0922_20170309231039992.jpg
プロフィール

みかもう

Author:みかもう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR